そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

みなと公園再び

2018年10月17日 | 日記
先週は とってもポカポカだったのに

今週は 寒さを感じちゃう気候になりましたね

これは 暖かい日に 幼獣オマゴンちゃんと

遊びに行った 一コマです 




やって来たのは こちら

オマゴンちゃん1号の お気に入りの滑り台が有る

玉島みなと公園です 




きーちゃんの お手々は グーなのか パーなのか どっちなんでしょうね



はやく遊びたい オマゴンちゃんです



後ろを見ながら走ると こけちゃうよ~



この前来たときは 一人で登れなかったのに すごいわぁ~(ばばバカ)



この後 頭から滑って来ましたよ あまりの事に とーちゃん写真を撮れませんでした





今回は こちらの滑り台が お気に入りだったみたいです



きーちゃんは ここから入れないので 見てるだけ~ 



オマゴンちゃん1号は 妙に色っぽいし・・・   あなた達 すごい格好で 休憩するのね 





オマゴンちゃんは 食べるの大好きなのよね~



きーちゃんは オマゴンちゃんの下で 落ちてくるかもしれない獲物を 狙ってます



きーちゃん お待たせしました みんなで外周を お散歩して帰りましょうね 







オマゴンちゃんの 質問攻めに疲れたのか

気を使って お散歩してくれていたから疲れたのか

車に乗り込むとすぐに とーちゃんの お膝で 




きーちゃん いつまでも そこで寝てると

とーちゃんが 運転できないよ
コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の晩御飯は | トップ | きーちゃん アジリティーに... »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ハムハム)
2018-10-16 15:05:18
今週はちょっと肌寒いですね。
体調崩されませんように…

お孫さんとのお散歩、良いですね♪
滑り台も楽しそうだし。
何と言ってもお孫さんが可愛いです!
きーちゃんも、楽しそうなお顔で良かった
お父さんのお膝、気持ち良いね
きーちゃん、お疲れ様でした
返信する
Unknown (OREO)
2018-10-16 15:39:38
こんにちは~。
可愛いオマゴンちゃんたちですね(^_-)-☆
それに、きーちゃんを
上手にお散歩させてますね~。
それとも、きーちゃんの方が、
上手にオマゴンちゃんたちの相手を
してくれたのかな?(笑)
返信する
Unknown (モカママ)
2018-10-16 15:43:07
こんにちは~

オマゴン1号、2号ちゃん大きくなりましたね

この前生まれた2号ちゃんもこんなに大きくなって
子供の成長は本当に早いです

お目目クリクリのオマゴンちゃんにきーちゃん
可愛いです

滑り台も駆けっこも楽しそうですね
疲れてとーたんの膝で寝てるきーちゃんが
なんとも愛らしい

楽しい夢見てる感じだね
返信する
Unknown (桜吹雪)
2018-10-16 17:07:41
きーちゃんお疲れ様でした。(笑)
たくさん楽しめたみたいですね~

そういえば、子供って、質問攻めが得意ですよね。
あと滑り台、私も大好きでした。

この先も、可愛いオマゴンちゃんの成長が、益々楽しみですね。
でも、あと何年一緒に遊んでくれるでしょうね。
女の子はオマセさんだから。
返信する
ハムハムさんへ (#^^#) (菊乃)
2018-10-16 17:58:28
この日は ポッカポカだったけど
ムチムチな お手々と アンヨを出せる
今シーズン最後の日だったかな

オマゴンちゃんのお家にも
ワンコがいるので
きーちゃんとは 平気で遊べちゃいます
みんなで 楽しめた1日でした(≧◇≦)
返信する
OREOさんへ (*^^)v (菊乃)
2018-10-16 18:05:00
まだまだ きーちゃんが走ったら
オマゴンちゃんは こけてしまうので
きーちゃんが 忖度して
ゆっくり歩いて くれてるみたいです

やっぱり きーちゃんが
上手にオマゴンちゃんたちの相手を
してくれた みたいですね(≧◇≦)
返信する
モカママさんへ (´艸`*) (菊乃)
2018-10-16 18:12:47
ほんと 子供は
どんどん成長していきますね
遊具で遊ぶのを見ていても
こっちが ひやひやドキドキ
もうすぐ 走られたら
追いつかなくなりそうです

きーちゃんも一緒にお散歩してくれて
嬉しかったみたいで
いい 1日に なりました(≧◇≦)
返信する
桜吹雪さんへ >^_^< (菊乃)
2018-10-16 18:24:40
この公園では 
そんなにお散歩しなかったと
思っていましたが
きーちゃんは 
かなりお疲れだったご様子でした

帰りの車の中は とーちゃん以外
みんな 寝ながら 帰りました

充電が切れるまで遊ぶのって
楽しいですね (≧◇≦)
返信する
みなと公園 (mark)
2018-10-16 19:45:57
こんばんは

オマゴン1号と2号たっぷりと遊びましたね
疲れを見せず楽しそうです
見るたびに成長しているので楽しみではないでしょうか
きーちゃんもお守りで疲れたのか車中では眠ってしまいましたね
返信する
こんばんは~ (チロルママ)
2018-10-16 20:39:57
まぁ!オマゴン2号ちゃん♡
こんなに大きくなったんだね

確か…生まれますっていうお忙しい時に
私 声かけちゃって~
あれから…そうか~もうこんなに経つんだ

ちょっと過激??って思うような
そんな姿見てヒヤヒヤ~わかるぅ
うちも先日 5歳のおチビが
コマ無し自転車乗ってきて~
喜んで見せてくれるんだけど
褒めながら冷や汗ダラダラでした

でもでも楽しい時間ですよね

きーちゃん
みんな一緒にお出かけ~楽しかったね

お疲れ様&甘えん坊で爆睡
その様子が めっちゃ可愛い
おばちゃん大好き
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事