そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

きーちゃん アジリティーに挑戦する

2018年10月22日 | 日記
きーちゃんが やって来たのは 岡山県動物愛護センター

以前 動物愛護フェスで お邪魔した場所です

ちなみに 今年は10月28日に 開催なんですが

一足お先に ドッグラン目当ての 一人フェスです




そうでしょ そうでしょ でも今日はこちらのドッグランへ 



ワクワク ドキドキ ここのドッグランに入るのは初めてです





なんとアジリティー用具が9種類も設置されています



せっかくなので きーちゃんも アジリティー競技会目指して 練習してみましょうかね



ウォークは おっかなびっくりだったけど 完走



シーソーは 半分過ぎて シーソーが下がってくるのが 怖かったみたい



Aランプは楽勝かな 



きーちゃん 滑り台と違いまっせ 



スラロームは とーちゃんの後を 歩いてるだけの様な気がしますけど~



それじゃあ 張り切って 行ってみよ~ 



くぐるんかぁ~い 



それを さっきの ハードルで やってちょうだいよ~



と 言ってたのか 言ってなかったのか分かりませんが・・・



みんな楽しそうに遊んでるよ きーちゃんも仲間に入れてもらえば~ぁ



あらら 走っていったと思ったら Uターンして 帰ってきましたよ 



再び 自分だけの世界に 入り込む きーちゃんです



休憩したら 仕上げの練習よ



やっぱり とーちゃんに ついていってませんか



Aランプは もうちょっとで合格かな





ウォークは 大変よくできました 花丸あげちゃいます

いっぱい遊んだから そろそろ帰ろうかと思ってたら 五郎ちゃん の様な雰囲気の子が




それじゃあ 今度は本当に帰りましょうかね



楽しかったのか もっと遊びたそうでしたが

10月28日には 今年の動物愛護フェスがあるので今日は帰ります

とーちゃんが休みになったら また遊びに来ようね
コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなと公園再び | トップ | 輝く!第4回うちの子記念日 »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~、 (ひさへ)
2018-10-21 19:21:52
きーちゃん、すごい頑張ったよ。
でもいい経験したね。

なんてこった、パンナコッタ、で笑いをありがとうございます!

きーちゃんは、今のままでいいのかも。
優しいおとーさんとおかーさんかいるもんね。
返信する
Unknown (小豆ママ)
2018-10-21 20:02:43
きーちゃん
いろいろなアジリティに挑戦ですね
頑張って偉かったですね
お友達とも少し遊べたのかな..
次はいっしょに走ったりできるといいね
来週の本番 また 頑張ってね♪
返信する
アジリティー (mark)
2018-10-21 20:09:03
こんばんは

きーちゃん沢山運動したのですね
色んな設備があり楽しかったでしょうね
やはりジャンプは無理だったのかな

動物愛護フェス楽しみですね
楽しんで下さい
返信する
こんばんは~ (チロルママ)
2018-10-21 20:14:44
来週のフェスの予行ですね~♡

とっても気持ち良さそうに見える天候
アジリティ頑張ってる きーちゃん
いいねいいね~

でも おばちゃんは「仲間に入れて~」って
全速力で走ってく きーちゃんが
めっちゃ可愛くって何度も見たよ(笑)

にゃははは~(^o^;)
すぐに戻ってきたの(笑)
そういう きーちゃんも可愛くて好き

来週も晴れますように
返信する
あはは(#^.^#) (きゅうはな)
2018-10-21 21:16:55
いつもながらほんときーちゃんの
ブログは面白い。。
ケラケラ笑いながら拝見しました(笑)

きーちゃんお利口さんねぇ。
うちの2匹にはとてもできないと思う。
けど楽しげに遊んでる感じだけど
やっぱママさんのそばがいいのね。
わんこちゃんと遊んでくるっていって
でかけたのに、すぐに帰ってくるなんて。

最後の写真まだその場所にいたい
感じですね。
今度はパパさんも一緒にね。
返信する
Unknown (OREO)
2018-10-21 21:23:36
こんばんは~。
このアジリティー、常設ですかぁ!?
すごく広いですね。
最近のきーちゃん、積極的ですよね(^_-)-☆
きっと、少しずつお友達とも遊べるようになりますよ!

ちょっと気になったのが、周りのフェンス、
めちゃめちゃ高くないですか?
元々、違う用途だったのですかね???
返信する
こんばんは(o・ェ・o)ノ (えるちい)
2018-10-21 22:12:59
なんてこった パンナコッタ~!_/\(* ゚∀゚)ノ゙ ゲラゲラ
今日もキッレキレの笑いをありがとうございます
こんなに腹筋を酷使して
明日は普通に仕事ができるのでせうか?('ェ')

きーちゃん すっごく楽しそうなお顔していますね
よかったね~♪
返信する
Unknown (kana)
2018-10-21 23:03:58
こんばんは

私も〜〜
なんてこった〜パンナコッタ〜に
笑っちゃいました〜〜
元気が出ます

きーちゃん〜〜
アジリティ
頑張りました〜〜〜
とっても楽しそう〜〜〜
私も花丸二重丸あげちゃいます
返信する
Unknown (とっしー)
2018-10-22 06:18:10
笑いとギャグのき~ちゃんのブログ笑

なるほど~相田みつお~ね!
那須に相田みつお展の建物があるんですよ~
看板だけで中に入った事はないですが・・

今度は動物愛護フェスティバル~
楽しみです~
返信する
ひさへさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2018-10-22 07:41:34
アジリティーに挑戦するのは
初めてだったけど
きーちゃんは ほんとよく頑張って
くれました

最後の方は 自分から
ウォークのぼってましたよ
少し 地震が付いたのかな(≧◇≦)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事