そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

フィットネス&エステサロン「かーたん」

2016年04月19日 | 日記
みんなに愛される アイドルになるために

今日は フィットネス&エステサロンで 

自分に磨きをかけましょう。

まずは ビューティー 体操第一

「うなぎ犬のポーズ」から。






次は リズムに合わせて レッツダンシング





「サンバのリズムが聞こえるの。」


 って きーちゃん やりすぎやりすぎ





お祭りじゃなくて フィットネスだから

次はエステコーナーにどうぞ





きーちゃん 猫なで声になってるよ

それでは ネイル やりますよ。





かーちゃんも怖いんだから 動かないでね。





「かーたんも やすりで削れば 細くなるかもよ。

ほっとけ





最後は 肉球周りの はみ出した毛を 切っときましょうね。




お客様 お疲れさまでした。





「アイドルになるって つらいのネ。」
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きーちゃん お手伝いします~ | トップ | すべっちゃだめな 滑り台 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2016-04-19 18:37:49
こんばんは★

わお~!!
きーちゃん~
フィットネスとエステで更に更に~
可愛い子ちゃんになったよ~

ダックスさんはロングボディーと~
短いアンヨがたまらなく可愛いのよね

でも、爪切りもヤスリもちゃんとお利口さんに
いられるから良いですね~
銀は爪切りだけ出来ません~
やっぱり怖いです~。

たすけてのお顔が可愛い~

今更ですが・・・
「菊乃さん」はきーちゃんの名前ですか?
返信する
銀ママさんこんばんは(^。^) (菊乃)
2016-04-19 21:14:38
爪切りは ほんとうに怖いので

なかなかできません。

手がふるえるのは 歳のせいかな

ちなみに 菊乃は きーちゃんの 名前です。





返信する
ガングロきーちゃん♪ (ポンまま)
2016-04-19 21:59:13
今日も可愛いですね~!
エステにネイルサロン、フルコースだね!
ウチにも10年以上前、モノほんのガングロギャルがいましたよ。
もうすっかり足を洗って堅気になってますけどf(^^;)
響きが懐かしかったわぁ~。
TVにもよく出てたくらい、結構本気でやってたのよ~。アホでしょ。笑
そうだ!きーちゃんのお話は、かーたんが書いているのですか?
とーたんではないですよね?
見方によっては、どちらでも良いような~。
教えてくださいな♪
返信する
Unknown (さぁ)
2016-04-19 22:54:16
こんばんわっ!
きぃちゃん おとなしく
爪切りもブラッシングも出来て
お利口さんですね!!
ますます可愛い(・´ω`・)
きぃちゃんママさん ご自分で切れるの
すごいですね!!
私だと怖くて(( ;゜Д゜))きぃちゃんパパさんは
切ってあげないんですか?笑
あと、ペットサロンとかきぃちゃんは行かないのですか?わんちゃん怖くていけないかなっ?
返信する
ポンままさんこんばんは。 (菊乃)
2016-04-19 23:02:22
コメントありがとうございます。

ポンちゃんは ネイルサロンに 行かなくても
自分でできちゃうかな?  良いなぁ~(笑)

きーちゃんブログの件ですが・・・
近しい 方々は ご存じなのですが
きーちゃんパパ・ママの 結婚式以来の
共同作業と 言うことでいかがでしょうか


返信する
さぁさん こんばんは。 (菊乃)
2016-04-19 23:16:53
きーママは怖がりですけど、きーパパは
さらに怖がりで 深く切りすぎたら と思うと
爪切りなんて 出来ません。

ペットサロンは 行ったことが無いのですが
一度 トリミングとか お願いしに行こうかと思っています。
返信する
フルコース (とっしー)
2016-04-20 05:16:25
おはようございます

きーちゃん~運動もしてえらいわ~

爪切り~私もマロの爪を切った時深爪をしちゃいまして~
血を出したことがあるんです~

いつしても怖いですよね~

家のマロもトリミング・前は行っていたんですが今はいっていないですよ。


返信する
とっしーさん おはようございます (菊乃)
2016-04-20 07:38:03
お星さまになった 先住犬の 
深爪してから 怖くてあまり深く切れません。

後はやすりで ゴシゴシ してます。

トリミングは行ったことがないのですが
一度挑戦してみたいです。
返信する
Unknown (やすけ)
2016-04-20 14:31:32
サンバのリズム、聞こえてるよね(笑)コメント欄の「結婚式以来の共同作業」に爆笑してしまいました。きーちゃんが夫婦仲を楽しくしてくれてますね!!
次回のブログも楽しみデス(≧∇≦)
返信する
やすけさんこんにちは(^_-)-☆ (菊乃)
2016-04-20 16:39:40
いつもお世話になります。

きーちゃん チョット自己主張(わがまま?)が多くなって来てるんですよ。

なんでもゆるす きーちゃんパパが悪いんですけど 

それと、きーちゃんが 確かに夫婦の会話を 多くしてくれてますね~

きーちゃんが お家に来てくれてなかったらと 思うと

こ・わ・い (;^ω^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事