退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

韓国語で遊ぶ おばあさんの会話 おひるごはん

2024-06-01 16:45:54 | 韓で遊ぶ
韓国語を勉強して20年以上になります
最近は全く勉強していないので
文法は忘れるし、、単語の綴りは忘れるし、、ひどいものです

ドラマを見ているだけではダメなんです

動画編集で遊ぶのをきっかけにして
又、韓国語を少し勉強しなきゃなんて思っていますが
ネットの翻訳機能が素晴らしくて感動しています
googleはいまいちですが、、DeepLの翻訳が結構気に入りました

勉強し始めた頃はカシオだったかなぁ、、電子辞書を使っていたのですが
そんなものはもういらない時代になりました

おばあさんの会話 おひるごはんを韓国語に訳してみました
これでいいかどうか、、、
한국어로 놀다 할머니들의 대화 점심 밥

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チゴユリ | トップ | カラマツソウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓で遊ぶ」カテゴリの最新記事