退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

今日のパン

2019-02-17 11:30:15 | パンを作る

今日はチーズサラミパンにしました

おいしくできましたが
チーズの入れすぎ
重たくなって1切れ余り今朝は完食できませんでした

残った一切れはサクラ母のランチにいただきます

昨日気分転換と久しぶりに君津の湯に行きました
浴槽に約10分浸かって出た瞬間
右の足にずしっと重たい感じが出て力が入らなくなってしまいました
しばらく休んでいると
職員の人が湯あたりしたと思って声をかけてくれました
ありがとうございます

そのせいで落ち込んでいます

今日はおとなしく寝ています



(2023/12月13日画像サイズ変更)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のパン | トップ | 変形性腰椎症 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パンを作る」カテゴリの最新記事