退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

韓国映画を観て来ました(スイッチ 人生最高の贈り物)

2023-12-09 17:55:56 | 映画とドラマ、本
今日から札幌の映画館で上映が始まった韓国映画を観てきました

スイッチ 人生最高の贈り物


クリスマスの日に
人気俳優のパクガン(クォン・サンウ)の人生と
パクガンのマネージャーのチョ・ユン(オ・ジョンセ)の人生が入れ替わるという
コメディタッチでちょっとホロリとする話です

この子が面白かった


上映はススキノにある小さな劇場シアターキノでした
初めていきましたが
また面白そうな映画があったら観に行きたいですね


受付とシアター
 

シニア割引で見ることができました


入れ替わることをスイッチするというのですね
最近
「天国と地獄」というドラマをアマゾンプライムで観てたのですが
それも刑事と犯人がスイッチするというドラマでちょっと面白ろかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマリリス | トップ | ポインセチア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画とドラマ、本」カテゴリの最新記事