退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

動画編集の練習中 秋田弁でお茶しましょう

2024-04-16 18:51:26 | 動画編集
風が強かったですがいい天気でした
午前中テニス
午後は歯医者さんに行って4か月に1度の歯石とりと歯の健康診断
今のところは虫歯がなくていいのだけど、、、
奥歯の歯石を取る時に妙に神経に触るような痛いような嫌な感じ、、
ちょっと気になるけど、、少し様子を見よう
日常生活では問題ないし

それ以外の時間はパソコンに向かって
花の写真の整理と動画編集の練習
AIに秋田弁をしゃべらせて遊んでいます
少し慣れてきました

秋田弁でお茶しましょう


今日の歩数計
午前中のテニスと
夕方成願寺のカリンが気になって歩きました
花が歩く動機付けになっていますね
10000越えです


カリンがやっと手の届くところの枝に咲きました


これで成願寺の花探しはだいたい終了ですね
次はねこひげガーデンさんが気になります

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコノメソウ | トップ | モミジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画編集」カテゴリの最新記事