退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

久しぶりのテニス

2022-10-01 19:23:47 | テニスの話
今日は天気も良かったので久しぶりのテニス
GBTテニスサークルに参加しました
(Gジジ Bババ Tテニス サークルと言います)

時には若者が参加することもありますが今日は本当にGBTでした

1時~5時までなのですがサクラ母はリハビリテニスなので3時半までの参加で帰りました
それでもとっても疲れています
今日はいつもより早寝ですね

歩数計


今日は帰りが夕方になるので午前のうちに夕飯の準備、、
こういう時はカレーです
昔、まだテニスの試合によく出ていたころはカレーの日が多かった

それと
御飯がススム君シリーズのしその実のしょうゆ漬けが好評につき追加で作りました
多めに作ったので少し冷凍しようと思います

10月になったので明後日からはテニスクラブの活動を再開します
肩が痛くてサーブ、スマッシュはできませんが
楽しみながらやっていきましょう
テニスをしていないと曜日の感覚がなくなってしまいます
痴呆への道をまっしぐらとなってしまいそうで危険です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ススキ | トップ | イヌサフラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テニスの話」カテゴリの最新記事