退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

動画編集を楽しんでいます

2024-06-18 06:00:43 | 日々の暮らし
予報どおり雨の朝です
最低気温19度、予想最高気温22度

ちなみに札幌は最低気温21度予想最高気温26度
何と最低気温も、予想最高気温も千葉の里山よりも高いではないですか

パソコンに入っているソフトClipchampを使って動画編集を始めて3か月たちました
少し慣れてきたような気がします


無料のイラストサイトからイラストをお借りして
かわいいフリー素材集

ペイント3Dやペイントを使って
作った話に合うように加工して

すべて無料の範囲で楽しんでいます

3か月前のシリーズ1を見てみると
その時は自分なりにやった感があったのですが
未熟な感じが感じられました

そう感じられるのは、今の自分が少し進化したということでしょう
シリーズ1はあまり変なのでちょっと編集をしたいと思いました

秋田弁の話 第1話
秋田弁で 風呂に行こうよ


今日みたいな雨でテニスができない日には
いい退屈しのぎです
ただ、パソコンを睨めつけての作業なので
目が疲れるし、座りっぱなしで腰が伸びなくなります

今日は雨がひどくなるという予報ですが
ひどくなる前に傘をさして三舟山へ行こうかなぁ
お風呂にも行こうかなぁ

パソコンばかりじゃ体が固まってしまいます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギンラン | トップ | コンボルブルス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事