退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

札幌に来ました

2024-10-07 22:21:36 | 2拠点生活
お昼の便で札幌に来ました


一昨日、搭乗した便が機材の不具合で欠航となり結局今日来ることになりました
今日は少し遅れましたが予定通り千歳空港に到着
ほっとしました

3週間ぶりの札幌のマンション、なんか落ち着きますね
この間の里山の暮らしがあまりにもあわただしかったので落ち着かなかったのでしょう
今日はゆっくり寝れそうです

テニスを楽しみにしてきたのですが
札幌の天気は雨、曇り、、
テニスコートは今日はクローズのようです
明日はどうでしょうか

今朝は小雪がお見送りをしてくれました


明日から秋の北海道を、、楽しみますよ

今日の歩数計
電池が無くならないので安心していたら、、突然無くなってしまいました
半分ぐらいになったら充電した方がいいようです
ということで今日はプラスαです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンショウ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2拠点生活」カテゴリの最新記事