退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

中島公園のカルガモ親子

2024-05-27 20:05:34 | 2拠点生活
今日は天気がいまいちで雨模様
テニスはできず、、
円山へ行こうかとも思ったのですが
予報では風が強くなって傘も差せないほどの風が吹くと言っていました
山はあきらめ、、、大通公園まで歩くことに(髪をカットしに行きました)
往復で中島公園を通り抜けました

昨日のカルガモの親子を発見
お母さんカルガモの足が痛そうで心配です
子供たちがばらけて遊ぶのでこれも心配、、カラスなんかに狙われませんように


雨はさほどひどくないのですが、、降っています
傘をさすほどもないぐらいでした
ススキノを通り過ぎて大通りへ
テレビ塔は工事中
 

帰るころには虹が出ていました


今日の歩数計


今は雨があがっています
明日はテニスができるでしょうか、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマナス | トップ | ポプラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2拠点生活」カテゴリの最新記事