退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

雨の1日でした

2024-06-21 20:45:50 | 日々の暮らし
今頃になって雨が上がりました
 

今日は1日、朝から雨が降っていました
それも結構強く、、
もちろんテニスはできません
山へ行くにも雨の降り方が激しいのであきらめました

スーパーへ行ったり用足しにちょっと車で出かけたぐらいで歩かない1日になってしまいました
慌てて、町内を少し徘徊しましたが、、今日はダメです
歩数計


こんな日はいけないと思いつつも、、、
パソコンばかりいじっているので目が疲れます
反省の夜になりました

明日はいい天気たってワン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オニグルミ | トップ | ネジバナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事