退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

コスモス

2019-11-06 04:19:34 | 花の話







今年この辺りではコスモスの時期に台風が来たせいでしょうか
コスモスをあまり見かけませんでした

秋田に行った時にサクラ母々の庭で見かけました
花言葉は
乙女の真心、謙虚、調和
だそうです

ただいま今日のパンは発酵中

今朝は2時にサクラがなくので起こされました
どうしたのかと様子を見に行くと
布団から落ちてもがいていました
そのままおしっこに行くのかと思いきや、起きようとしないので
おしっこをしたくなったら起きてくるだろうと信じて
でも、念のためにペットシートをしっかりとあててそのままにしておきました

そろそろパンを作るかと3時半ごろに起きて様子を見ると
久々のおねしょでした

ここしばらくうまくいっていたのに
がっかりだねサクラちゃん、、、
でも、よく頑張っているよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リコーダーの練習会をしました | トップ | 今日のパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花の話」カテゴリの最新記事