退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

動画編集の練習中 四国の旅3

2024-03-26 14:01:47 | 日々の暮らし
ひどい雨で山へも行けず
町内の散歩もできず
パソコンばかりいじっています

Microsoft Clipchamp を使って動画編集の練習中です
先日の四国の旅3日目をまとめてみました
すこし段取りよくなってきたような気がしますが
それでもまだ時間がかかります

よかったら見てください
そしてご意見をお聞かせください

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツタバウンラン | トップ | オオタネツケバナ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たからひかり)
2024-03-26 15:12:58
こんにちは。
動画に小雪ちゃん、お父さんお母さんのナレーターと順番に流れてほのぼのします。
大変な労力なんだろうなあとお察しします!
お疲れ様です✨
「野良時計」がなるほどなと思いました✌
また楽しみにしています
返信する
Unknown (サクラ母)
2024-03-26 16:50:20
見ていただいてありがとうございます
5分ぐらいの動画にするのに4時間以上かかりました
今日のような雨の日には
ヒマつぶしにいいですね
ただ夢中になると目が疲れ腰が固まって伸びなくなります
やっぱりテニスや山歩きの合間に少しずつやるのがいいみたい
明日は晴れるといいなぁ

生きるっていうのは死ぬまでの間のヒマつぶしって誰かが言っていた
返信する

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事