退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

中島公園で歩くスキー

2024-02-11 19:27:31 | 日々の暮らし
朝はすごく吹雪いていたのですが吹雪がやむと青空が広がってきました
天気がよくなるのを見計らって中島公園でクロスカントリースキーをしました

用具は無料で貸してくれます
人気があって手続きのために並んでいますね
外国の人も多かったです


今日、借りた板


600mと200mの2コースを作ってあります
出発


吹雪の後で新雪がきれいです




600mのコースを8回プラス200mのコースを1回
1時間で計5000m歩きましたが、、歩数計は2000ぐらいしかアップしません

スキーを楽しんだ後、中島公園を散策
南大橋の下でcoopさっぽろスノースポーツフェスタ2024を開催していたのでちょっと覗いて
そしてマンションに帰りました


そして暗くなってから
ゆきあかり 中島公園2024を見物に行ってきました


そんなんで、、今日もよく歩きました


歩数計はこれぐらいですが、、、プラス歩くスキー1時間です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 円山に登りました(16回目) | トップ | サイネリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事