花鳥風月、、2023年からの第二の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

18年ぶり、、、阪神の優勝!!

2023年09月14日 | 日記
長い年月でしたね、、、、、18年ぶりですね、、、

    万感の想いでしょうね、、、~~~

   巨人阪神戦で日本が湧いていた頃、、、若かったな~~~~!

      バース、、、岡田。…、、、、、、村山,、、土井垣、、に時代でしたからね。
       時代はめぐり、、、

    若い選手が眩しいですね。

      昨日は満塁ホームランで、、、4点、、

          今日はツーランホームラン、、、

      優勝が見えた時に、、、思いっきり打つ選手って、、、若いんですね~~~

      サトウ テルアキ、、、!   

     阪神タイガーズは、、、名前が変っていないので、、、ほんと、、、

       気長に、、優勝を待ちましたね。

      若いころは「巨人」対「阪神」戦は、進級試験の真っ最中でも

       見に行っていましたね。

       久々の優勝に、、、若い、孫のような選手の活躍を見乍ら

      しみじみと、、、年月の経過を感じますね。


         巨人と阪神の、、、天覧試合などを、、、思い出しましたね。

       負けても、、、村山選手が、、、大好きでしたね。

      巨人軍は、、、王選手と長嶋選手の時代でしたね

       メジャーの、大谷選手が休んでいると、、、

          気が付くと、、

      日本の野球に、、、チャンネルが合っていましてね。

     野球を観ていると、、、世の中の、、戦争や、、津波や、、

            いろいろのストレスを忘れて、、、幸せです。

       18年ぶりの優勝!!、、、

      ホント、、、!、、、しばらくぶりの「阪神」優勝!

      2023年9月14日!!!!!!!、、、いいねェ~~~~


                

最新の画像もっと見る

コメントを投稿