花鳥風月、、2023年からの第二の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

令和5年住宅。土地統計調査って、語り調査が多いんですってね!

2023年09月29日 | 日記
最近、札幌市の豊平区、地域進行課 
街づくり推進係,、、行

と書いた、調査票の入った封筒を、、叔父さんお様な人が持て来ました。

私たちは知事さんの許可を得ています
鰓茨田人が、解凍義務があるんです。
 
解凍しないと罰則があります。

幹事は悪くない人なので、、、札幌市の
011-822-2427に電話して、、、これは解凍義務があるのですか?

お伺いをしてみました。

栗木さんとか仰る係があでになって、

  政府の重要な調査だと、おっしゃられまして

  詐欺の調査ではないと、、、教えてくれました。

  しかし、、個人情報丸出しの調査としては

  封筒は子供っぽい薄いもので、、、

週は居の途中でも、、、何かのはずみに、選り分けられそうな
緑色で、、赤ちゃんの漫画や、叔父さんがスマホをしているマンガとか
おばさんがパソコンしているマンガなので

名かも調査の、個人情報丸出しの調査目録とは
   およそセキュリティが、甘い封筒に感じられたので

  パソコン入力をはじめたのですが、GOOGLEのセキュリティが働いて
  メッセージが出てしまい。回答になりませんでした。

  もうひ土地の電話番号にTELLすると、、解凍すると

金銭的なものが戴けると言いうのですが
 封書には、、金銭的報酬の項目がありません。

    何が何だか、、、いろいろアドバイスしてくれる人が出て来て、、、
息子達とも相談して、

明日は、、封書に大きな字で書かれている

0570063939に電話してみようと思いますが

  選ばれた人だけが回答してください。

札幌市 豊平区 平岸六条10丁目

   札幌市豊平区地域振興課

   まちづくり  推進係あてに

返信する事になっていて、

   返信封筒に入っています。

  金銭的な報酬もとくにありませんが

あまりにも、個人情報に立ち入った質問なので

本当に、、これは義務なのか?
   書きたくないと言えば、、どんな罰則があるのか?

      知っている方がいらしたら、、、

  コメント欄んで教えていただけるとありがたいですね。

 サギだったら困りますものね。   m(-- --)m

yorosiku osiete ne



最新の画像もっと見る

コメントを投稿