キッコリーの部屋

どもっ キッコリーっす♪

日々の料理ネタ
たまに呑み たまに釣り
「そこんとこヨロシクっ!」

ゆぴか

2008年09月22日 | 温泉
エイト玉津の帰り道...


家族そろって 小野市黍田町の白雲谷温泉「ゆぴか」に行ってきました。





「え~と、プチ自慢なんですけどっ。ここの敷地は相方の山さんと私と助っ人2名の計4人で切り開けたんですよ!」


と、少し思い入れのある温泉に久々のご入浴です。
(オープンしてかなり経ちますが、これで3回目ですな。)

相変わらず、掃除が行き届いていて清潔感のある綺麗な温泉でした。


アプローチのお花も綺麗です。





ここの、お奨めは外のただで入れる足湯と中の源泉
源泉は4人も入ればギチギチですが、
やたら肌艶のいいジーサン3人と触れ合いながら15分入浴いたしましたぁ~。


入浴後 ツメまでつるつるになっていたのには驚きました!


今度は、雨降りにでも末娘を連れて行こうと思います。

(だって、県の条例では6歳からは混浴できないんだって。あと3ヶ月ほどしかチャンスは無いです。)




ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッといつもありがとうございます!!はげみになってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エイト玉津で... | トップ | 明石『魚英』のアオリイか狙... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事