こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

連勝です!

2014-08-31 20:38:16 | 日記

 

 

今日はいいペースで試合が進みました

 

なんと!20時前に試合が終わった

 

試合開始が17時と早めだったけど、それにしても早い

 

 

今日は昨日と同じパターン。

 

トニー様(ブランコ選手)のホームランでリードしたものの、

逆転されて、その後に勝ち越し

キヨシも大喜び

 

いいパターンだったわねぇ~

 

7回には桑原選手が頭にデッドボールを受けるアクシデント。

なんとか無事だったみたいで、一安心。

これでみんなも奮起したんじゃない?

 

9回はもちろん『守護神』・三上クンよ

 

バルさんのファインプレーも飛び出して、きっちりと抑えてくれました

 

結局、5-3で勝ちました~

 

花火も上がって、大盛り上がり

キヨシも最高の笑顔です!

 

 

“ヒロ・イン”は投打のヒーロー、松本選手と三上投手。

本拠地で今季初の『お立ち台』、ちょっと硬いかな?

 

でも最後はきっちりと「I☆YOKOHAMA」を決めてくれたわ

 

もちろん、キヨシも舌好調~

 

最後はいつものごとく、「おめでとうございました!」と勝手に去って行く・・・

 

いや~、最近、『巨人キラー』だね

今シーズンは巨人に勝ち越している!

キヨシの努力が報われたわね!

 

このまま、ずっと勝ち続けて頂きたい

 

 

明後日からも阪神、広島と、上位チームとの対戦が続きます。

 

これをいい調子で勝ち進めば、『夢のCS』よ

 

 

頑張れ ベイスターズ 気合い入れて突き進め~

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿