こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

宴?

2014-08-31 21:08:03 | 日記

 

 

今宵の“宴”・・・じゃなかった・・・“ゆうげ”でございます

 

今日は昨日の残り物で済ませることに。

 

ちょっとだけアレンジ

 

 

お魚は完璧に(?)残りものの、『イサキのお刺身』

さっぱりとした食感が、超私好み

 

『モロヘイヤのお浸し』。

ネバネバ、大好き~

 

そしてこちらもネバネバ。定番の『オクラ納豆』。

ん~、マジ美味い

オクラのネバネバは元気になるだけでなく、

食物繊維が豊富だから、超スッキリ!(意味、わかるでしょ?)

 

最後は『つるむらさきの炒め物』。

パプリカ、しめじ、長芋も一緒に炒めます。

ん~、どこをどう見ても昨日の残り物。

 

あ~今日も美味い美味い

 

 

今日はちゃんと白ワインを冷やしておいたので、

そちらも美味しく戴きました~

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿