こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

最終回

2017-02-24 08:25:53 | 日記



あ~あ、つまんないな~…BS11でずっと放映していた“大都会”、最後の第3シリーズも今週ついに最終回を迎えてしまった😢

最終回はかつて“黒さん”に射殺された犯人の息子が『黒岩軍団』へ報復するという内容。

最後は黒さんを始め、軍団のメンバー全員が満身創痍❗


無事に乗り越え、みんなでこの笑顔😊
この男臭さを感じる団結力がいいんだよねぇ~👍

放映が終わってしまって淋しい私…来週から何を楽しみに生きればいいんだよ?…ってそれは大げさだね😅

そして最後にまたまた有り得ないシーンを…📺


病院の自室で白衣姿のまま、ブランデーをあおる裕次郎さん扮する宗方先生なのでした😱

(『大都会』については2016.12.28と2017.1.8の記事を参照してね😉)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿