こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

今週の・・・その2。

2015-11-15 15:07:31 | 日記

 

 

引き続き、今週の(・・・だから「先週の・・・」だっつうの!)

“実家ゴハン”その2でございますよ~

 

 

まずは、『豚ロース肉のソテー・カレーソースがけ』。

なかなかボリューミーな一品、食べ応えがあって美味しかったわ~

 

 

お次は、『鯵の刺身』

う~ん、鯵はやっぱりどう食べても旨いもんだわ~

 

 

続いては、『やりいかと大根の煮物』。

イカは柔らかいし、味も沁みていて、シアワセ~な一品でした~

 

 

・・・うん、やっぱり今宵も「和洋折衷か~」って感じでしたが、

うんうん、やっぱり美味しいから何でもありって感じですね~

 

 

本当に毎度毎度、有難うございます

 

今夜も美味しく戴きました~、ご馳走様でした~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿