こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

今週の・・・その1。

2015-11-15 14:52:47 | 日記

 

 

うん、ま~た恒例、今週の“実家ゴハン”その1でございます

(今日は日曜なので、正確には「先週の・・・」かしらね?)

 

 

おお~っ、な、なんと!『鯛の御頭つき』

そうそう、今日は父親の誕生日でした~

父の誕生日に鯛を焼く母は、ホント素晴らしくよくできた人だと尊敬します

 

 

続いてもお魚、『鰆のムニエル』。

上品な白身にバターの風味がよく合います

付け合せの人参グラッセも美味しいね~

 

 

お次は『ジャガイモのミートソース和え』。

母が新聞だか料理本だかで見て初めて作った一品とのこと。

でもね、よくマッチしていて、なかなか美味しい一品でした~

 

 

戴いておいて何ですけど、やっぱり手をかけた品は美味い

いつ戴いても母の料理は美味しいのですが、

一手間加えた一品は格段に美味しいですね

 

 

うん、うん、本日も大満足

どうもご馳走様でした~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿