Image、雑文を公開中。
Images In



 昨日のエントリで上げる予定でしたが、諸般の事情で本日アップ。
 本当に、普段使いには充分と思わせる写り。わざわざXZ-1を携帯しなくてもよいかな?
 なお、最大サイズは横幅を1800ピクセルにリサイズしています(2MBに収めるため)。

 背景もややボケが入り、花びらの繊細な表情もしっかり出ています。与論島のハイビスカス。


 分かる人には分かる、幕張の人工的な街並み。ジオラマに見えなくもない(^^;


 羽田空港ターミナルビルのガラス越しにパチリ。HDRで撮影。機体の下、車輪のあたりがよく写っています。


 さすがに夜の写真は厳しいですが、軽く構えて撮った割に手ブレもほとんどありません。手ブレ補正が効いている? 那覇市国際通り。


 仕事上の記録(静止画、動画)や街で見かけた面白いものをすぐ写すのには充分ですね~

【関連エントリ】
iPhone 4S ジオラマ写真
iPhone 4S カメラHDRで撮ってみた
iPhone 4S カメラ新機能
iPhone 4S カメラの実力(2)
MobileMeからiCloudへ移行する時期?
iPhone 4S カメラの実力
iPhone 4S カメラの使用感

人気ブログランキングへ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ああ、勘違い... クロメガネス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。