Image、雑文を公開中。
Images In



 アオジが多い場所だったので最初は遠目にアオジかと(^^;
 なんとなく雰囲気が違うな~と違和感を抱きつつ、帰宅後パソコンのモニタでマヒワと確認できました。

【撮影基本情報】
・2011/03/20 千葉市動物公園
・OLYMPUS E-3 ZD 50-200mm f/2.8-3.5
・telecon ×1.4

大きい画面でお楽しみ頂くために、ファイルサイズの大きい画像をアップしています。
それでこのページには直接リンクせず、goo blogの機能でデータサイズの小さいサムネイルを使用しています。
今後はこのスタイルになるのかな?
クリックしてご覧下さいね(^^)





【SS:1/400 f:6.3 ISO:500 】

 この子の顔がオモシロイ(^^) ちょっと困ったような顔つき。羽毛の模様だから仕方ありませんが(^^;





【SS:1/400 f:6.3 ISO:500 】

 黒い頭が特徴です。
 よく見ると小さな種子をいっぱい頬張っています(^^;





【SS:1/500 f:7.1 ISO:640 】

 背中の模様がよくわかります。
 お腹にも縞模様が見えています。





【SS:1/400 f:9 ISO:500 】

 こちらは♀。全体に黒っぽくて地味な感じ。
 口に落ち葉でしょうか、何かくわえてます。

【関連エントリ】
森でさえずるアオジ
なんとか カワラヒワ


人気ブログランキングへ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 花は無くても... Apertureアッ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。