Image、雑文を公開中。
Images In



 いや~、よかった。何が良かったかって、それはイチロー本人の登場。今までこんな演出、あったかな。古畑ファンにはもちろん、イチローファンにとってもうれしい、「一粒で2度おいしい」作品となっている(^^;)。
 プロット自体は抜群の出来というほどではない。スマン>三谷さん
 色紙のアリバイのあたり、何とかならなかったの? という感じ。
にもかかわらず大いに楽しめたのは、「実世界のイチローなら、やっぱりこうかな」と思わせる箇所が何箇所かあったところ。兄による代筆サインなんかはよくできたフィクションだと思う。(もちろん、イチローに腹違いの兄はいない、はず)
 そしてイチローの役者ぶり。正直、なかなかのものですよ。やはり、舞台度胸があるというか、魅せるコツを知っているというか・・・。同じメジャーリーグのスター、松井秀喜だったらどうか?と、心中で比較しながら見てしまった。(ちなみに自分は二人の大ファン)
 明日、最終日は松嶋奈々子。これも楽しみ(^^)v

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『古畑任三郎... 『大聖堂(上... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。