Image、雑文を公開中。
Images In



 「4月末発売予定」のiPadを心待ちにしていた人も多いでしょう。
 かく言う私もそのひとり。
 Appleのトップページに書いてある「4月末」がいつ具体的な日付になるか、日に何度もチェックしていたほど。

 ・・・しか~し!

 さっきチェックした時の画像がコレ。




 見間違いかと思うほど、さりげなく「5月下旬発売」となってますな~

 やってくれます、Appleさん。
 「信じられない価格で」じゃなくて「信じられないリリース時期で」に変更したら?
 え? その代わりに、新「Macbook Pro」をリリースしたと。ああ、そうですか。

 ・・・と、言いつつiPad発売日に買っていそうな自分がイヤです(^^;

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ルリタテハ 背景を楽しむ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。