Image、雑文を公開中。
Images In





 ここを訪れるのは3回目だが、すべて出張の休日(^^;
 やはり訪問の目玉はジンベエザメとマンタ[写真]だろう。前回はタイミング悪く、女子高の修学旅行と重なってしまい、魚を見に来たんだか女子高生を見に来たんだか分からないという事態に(^^; 黙って見てられないのは仕方ないにしても、彼女たちのボキャブラリはひどかった。3つしかない。その3つとは「デカ!」「キモイ!」そして「うまそう!」www たまに家族連れで来ているお父さんが口走って白い目で見られるってのはまだ分かるが・・・


 ちゅら海 水族館と同じ海洋博公園にあるエメラルドビーチ。海の色、砂の色、空の色が沖縄。いいですねぇ~。


 そして大好きな備瀬(びせ)の「ふく木並木」。ここの木陰を抜ける風が、もう最高! 官能的と言ってもいいほど。
 海辺の見える木陰にビーチベッドを出し、横になって過ごす休日。考えただけでニンマリしてしまう(^^;
 ちなみに今回の滞在時間は1時間(TT)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『コールドゲ... ストレリチア »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。