Image、雑文を公開中。
Images In



 以前からチェックはしていたマイクロフォーサーズ。
 ようやく第3弾にして食指が動きました。

 決め手は平板的だった以前のモデルと比べて立体的になったフォルムと、水中ハウジングの同時発表。
 やや手の大きい私にはE-3のグリップはしっくりきますが、E-P1/P2は(慣れの問題もあるでしょうが)平板的ゆえに握りにくい感じがありました。
 しかし、本モデルのグリップ。しっかり自己主張があります。握りやすそう。
 もうひとつの決め手、水中ハウジングも魅力。
 実はE-520を所有しているので現在オリンパスのアウトレットに出ているハウジングにはかなりグラグラ来ていたのですが(49800円ですよ!)、E-PL1のハウジングを見て決まり。ポイントを使うとE-520のハウジングより安く買えちゃう(^^)
 しかもサイズ的にコンパクトなので、ダイビング時の機材運搬も楽々ですね。

 オリンパスのページを見ると「E-PL1」、ナント!モニターキャンペーンをやっているではありませんか!
 かなりお得。その上ポイントも使える(^^)

 ということでポチッちゃいました(^^;


OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-PL1レンズキット ブラック E-PL1 LKIT BLK

オリンパス

このアイテムの詳細を見る


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日はノーマ... 身近なキツツ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。