Image、雑文を公開中。
Images In



 ニュウナイスズメのエントリを起こそうとしたところ、比較するスズメをあげていないことに気づき、
 急きょスズメのエントリを立てました(^^;


【撮影基本情報】
・2009/02/20 岡山県倉敷市
・OLYMPUS E-520 ZD 70-300mm f/4.0-5.6 telecon ×1.4



 【SS:1/320 f:10 ISO:200 】

 最近、再び「スズメの姿を見なくなった」というニュースが流れています。
 これは去年の2月に撮影したものですが、その頃にも同じようなニュースが流れていました。
 このスズメたちに会った時は少しほっとしました。
 ちなみに「群雀(むらすずめ)」とは、倉敷の銘菓です(^^)





 【SS:1/250 f:9 ISO:200 】

 ほっぺの黒い●にご注目!
 ニュウナイスズメにはこの模様がありません。




 【SS:1/250 f:8 ISO:200 】

 遠目にはかわいらしいスズメも、アップで見るとちょっと目が怖いですね(^^;
 嫌われ者のカラスの方が、目はかわいいかも。
 エサの食べかすをクチバシにつけています(^^;




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 蝦夷富士 羊蹄 ニュウナイスズメ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。