Image、雑文を公開中。
Images In



 例えば、ア○コやア○ラックなどの保険。頻繁に目にしすぎて、アヤシイ(^^;)。確かに、宣伝されている内容を見るとお得感があるものの、これだけ広告打って資金集めて、保険金支払われる段になると支払い拒否があるのでは?とか、会社自体どうなってるんだろ?という不安感が先に立つ。過ぎたるはナンとやら・・・を地でいってる気がする。
 もうひとつ、新聞紙面でよく見る広告。近未○通信。「IP電話中継局のオーナーになりませんか?」という例のあれ。有名女優を使ってはいるが、ずーっと広告載せていることから、全然集まってないのかな、と要らぬ心配をしてしまう。そういえば、同じ通信業界で資金集めしていた平成電電はテレビでも「CHOKKA」の派手な宣伝してて、あっという間に逝ってしまった。
 金融商品広告の露出頻度アップには気をつけた方がいいのかも。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 便利なショー... 「政争の具」... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。