Image、雑文を公開中。
Images In



 ついに新しいiPhoneが発表になりましたね。
 噂の、iPhone 5 ではなく、iPhone 4S でしたが。
 まあ、iPhone 3GS 使いの私としては、どちらにしてもうれしい新製品です。

 詳細はこちらの速報(iPhone 4S、10月14日よりソフトバンクとauから発売『ケータイwatch』)をごらん頂くとして、個人的なポイントは以下になります。

 ・CPUの性能強化(デュアルコアのA5、iPad2と同じプロセッサ)
 ・バッテリ駆動時間が長くなる
 ・カメラが800万画素に
 ・3.5インチのRetinaディスプレイ(←iPhone 4 と同じですが、3GSからのアップデートなので)

 auからも同時発表というのは悩ましいですね(^^;
 ひとりで使ってるなら迷わずauですが、周りにSBMユーザが多いので「タダ友」がねえ・・・

 ソフバンで機種変すると思いますが、しばらくは楽しい情報収集に励みます(^^)/

人気ブログランキングへ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 明鐘岬の魚3... クマノミの卵 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。