Image、雑文を公開中。
Images In



 今日、自分の気持ちの整理をつけたくて、アップルストア@銀座に献花に行ってきました。(写真はiPhone 3GSで)

 よく見ると、齧ったリンゴも置いてある。アップルのロゴですね。

 jobsに言わせれば

 アップルストアの前で泣かないで下さい。
 そこに私はいません。
 眠ってなんかいません。

 ということなんだろうけど、あくまで自分の気持ちの問題。

 リアルタイムでApple IIからの、毀誉褒貶を知っているオヤジとしてはどうしても足を運びたかった。
 で、アップルストア銀座しか行き先が思いつかなかったという(^^;

 ところで、ストアにも入り、ほとんど習慣化しているFourSquareでチェックインしたところ、なんと! jobsバッジをアンロック



 「やったー!」とか言ってますが・・・
 うれしいというより、なんだか寂しい気持ちがしました。

 ということで、ひとまず気持ちにけじめはつけた。

 もちろん、iPhone 4sも予約しましたよ(^^)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 林檎の木は残った トウシマコケ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。