Image、雑文を公開中。
Images In



 レース後の「夢を 目標を持ち、それに向かって進んで下さい。・・・中高年の方も」(爆)。確かにメッセージ、受け取った。
 42.195Km完走した後で、よくあれほどすらすら言葉が出てくると感心した。(近頃のアナウンサーに聞かせてやりたい)思いつきではなく、彼女の中で醸成された考え、言葉だからだろう。
 アテネ五輪の候補から漏れたことで、Qちゃんの味方をする判官びいきが多くいて、だから他の選手をそしる人々が多いことは想像に難くない。しかし、レース後の彼女の言葉は、そういったちっぽけな感情を吹きとばす、さわやかな一陣の風のようだった。今回の彼女の走りのように。
 高橋尚子に、乾杯!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« エンタープラ... エンタープラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。