Image、雑文を公開中。
Images In



 もちろん正常はグリーン点灯。設定ガイドにオレンジの点灯は「起動を完了中です」となっているのだが、しばらく待っても状態が変わりそうもなかったのでコンセントを抜きしばらく置いて挿しなおす。
 しばらくすると正常に起動完了。自室のPCは2台とも問題なく無線LAN接続できた。

 前兆はあった。2、3日前からPCの電源を入れていないのに突然「ウィ~~~~ン」と音がしてディスクアクセスが始まる。相当読み書きしている雰囲気(^^; 上面に触れてみるととても熱い。「大丈夫かな?」と思っていた矢先だった。

 再起動後は順調に動作し、日曜日には30GBほどのファイルバックアップも難なくこなした。しかし・・・
 以前も書いたと思うが、いざという時のためのバックアップ装置がこれでは困る。今はWindows Vistaのバックアップ先にもなっているわけだし。

 もう少し様子を見て、再度同じ症状が現れるようならAppleのサポートに電話しなくちゃ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ふたりのおか... LOGiN Web Mag... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。