Image、雑文を公開中。
Images In



 昨夜、Googleのサイトへオリンピックロゴを確認に行きました。
 するとそこにはすでにオリンピック・ロゴが無く、「Doodle 4 Google」のグランプリ作品の掲示が(これはこれで日本の子どもたちがデザインした渾身の作品なのでぜひご覧くださいね)。

 閉会式は日本時間の3/1(今もやっているか、終わったところ)だから今日最後の一枚が貼り付けられると思っていましたが・・・祭りが終わりましたね。

 【2010/02/28】
  閉会式



 祭りの後というのは、何かしら寂しい気持ちになります。
 それほど関心が高くない私でさえこうですから、選手たち・関係者の胸にはさまざまな思いが去来していることでしょう。

 次は4年後。
 ソチで会いましょう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 梅にメジロ そろそろ出番... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。