Image、雑文を公開中。
Images In



 原題は「ラナウェイ・ブライド」。過去3回、結婚式の場から逃走した花嫁マギーを取材に来た記者アイク。なぜ結婚という人生の一大事をドタキャンしたのか、それも3度も・・・。
 当然その謎に大いにそそられる訳だが・・・なんですか?これは! ある意味すごい作品。ここまでの糞映画は久々。

 「スパイダーマン2」でメリー・ジェーンが結婚式をドタキャンしたのは分かるし、応援もできたけど、マギーときたら・・・勉強してないテスト当日、「熱があったら良いなあ、休みたいなあ」なんて誰しも一度は思ったことがあると思うが、そのまま勢いで休んでしまうってことはまずない(はず?)。それを3連発でやってくれて、さらに・・・もう言えません。

 豪華キャスト、好きなスタッフの作品だけに何故? そしてとても空しい。

 大きな数を次々に掛け算していき、最後に0を、いやマイナスの数をかけちゃった感じ。

 ジュリア・ロバーツ扮するマギーの、口の端を持ち上げて「ニーッ」と笑った、あの笑顔だけが唯一の見所かな。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« Cinema4D R11 ... 横浜・石井琢... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。