Image、雑文を公開中。
Images In





 あこがれだったカワセミが突然の降臨。野鳥狙いでたまたま手にしていたOLYMPUSE-520(ボディ内手振れ補正機能)とZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6(35mm換算600mm)
 よく見かけるような絵にはなってくれました。


 ほとんど動きがなく、その分被写体としては撮りやすい。もう少し日が差してくれていたら言うことなし! だったのだけど。


 時々おおきく口を開けて「何してるんだろう?」と思っていたら・・・大きな魚を吐き出しました(^^; 左の写真は吐き出す瞬間。のどの奥に魚の頭が見えています(^^;
 この少し後、どこかへ飛び去っていきました。

 【撮影 2009/2/15(横浜市)】


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 迷った末のD4 メジロ(2) »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。