Image、雑文を公開中。
Images In



 歴史オタクとしては見逃せない戦国時代もの。しかも、原作司馬遼太郎、脚本大石静、主演仲間由紀江とあっては見逃す手はない。
 これはしっかり見よう!と思い、「アニメ・雪の女王」から見てしまった(^^;)。
 で、肝心の大河ドラマだが、面白くなりそうな予感。来週が楽しみだ。
 あえて苦言を呈すれば、個人的には舘ひろしの信長がミスキャストかな。若くて凛々しい役者にやって欲しかった。(「利家とまつ」の反町・信長は結構よかったと思う)。それとプロレスラーの蜂須加小六もワンパターン。あとは江守徹演じる今川義元はやっぱり「鉄漿(おはぐろ)」じゃないと・・・。
 目を覆いたくなるほど痛いシーンも1箇所しか無かった(褒めてます!キッパリ)し、まだまだ長丁場だが頑張れ、大石静!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『大聖堂(中... 『大聖堂(下... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。