きづき窺見帖

窺見≒物見≒斥候≒間諜≒密偵≒SPY

「ののちゃん」に新キャラクター

2023-04-01 | ひさいち
まだ公表されていない「ののちゃん」の情報です。
小学校の英語教育が小学校3年生から実施されていることに伴い、
「ののちゃん」にも新しい英語の教師が登場します。

<ポンド先生>
好きな食べ物はラーメン
『 I am James Pond. I eat ramen anywhere anytime. 』
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六義園&旧古川庭園 | トップ | 東大和市駅~花小金井駅 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ、4月一日か… (親方)
2023-04-01 09:43:25
まだ公表されていない情報をご存知だとは、さすがエージェントと一瞬思ったのですが…
カレンダーを見てなるほどと納得
(もちろん、いただいたカレンダーです)
これは万愚説に備えて前から温めていましたね?
絵も上手い!
返信する
はい! 温めてました (きづき)
2023-04-01 21:14:23
愚人節ともいうそうです。
私が愚人です。
蛇足ですが、
もちろん、POND=池です。
本当はSmall-Pond(笑)
返信する

コメントを投稿