きづき窺見帖

窺見≒物見≒斥候≒間諜≒密偵≒SPY

北と南

2007-07-09 | 雑感雑記
北と南を買ってみる。
北海道と九州。
夕張と日向。
夕張メロンと日向夏。
それだと、高くて買えないので、
夕張メロンキットカットと日向夏チューハイ氷結。
どちらもおいしゅうございました。

<蛇足>
夕張市と宮崎県。
どちらも有名な地域です。
財政が千千に乱れたところと、県政が知事に見られたところです。


7/11 追加
調子に乗って、夕張系をまた買ってみる。

これは、甘くて全然美味しくなかった
どうやらこれは、夕張を応援しているわけではなさそうだ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BJ(番外編) | トップ | 『BJ』 4 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中心で売り上げを願う? (ねむ)
2007-07-09 14:02:12
あったのね~!良かった良かった・・・ご寄付をありがとうごじゃります・・・え?ひとケース買ってくれたの?

日向夏って宮崎だったのか・・・貰って食べたことあります。
期間限定だったら、是非とも買っておかなければ・・・夏中かな?
返信する
見かけない… (いちみ)
2007-07-09 16:35:48
 夕張応援チョコをまだ見かけません。関門海峡をこえられないのか?
 日向夏のドレッシングならうちの冷蔵庫にも入ってる。さわやかで美味しいよ。
返信する
Unknown (はなこ)
2007-07-09 21:16:05
山手線の外でも帰るんだろうか。
チョコを肴にお酒飲む人って、ホントの「酒飲み」なんだろうね。甘いもの嫌いって言う「酒飲み」はよく聞くけど。
返信する
探さなくてもあった。 (きづき)
2007-07-10 00:30:23
ねむさん、
普通にありました。(←変な表現だ)
1つのケースとして買いました。
日向夏はおいしいです。(チューハイのね)

いちみさん、
今日の朝非朝刊に、夕張市の「職員流失」いや、「職員流出」と載ってましたね。
日向夏のドレッシングって美味しそう。

はなこさん、
山手線の外にもあります。私が買ったのは思いっきり外です。埼玉県ですから・・・
チョコレート好きですよ
返信する
写真を (きづき)
2007-07-11 01:18:58
一枚追加しました。
返信する

コメントを投稿