きづき窺見帖

窺見≒物見≒斥候≒間諜≒密偵≒SPY

石占2

2007-04-16 | 雑感雑記
承前
区民ギャラリーの一部の区画を3つに分けて、そのうちの一つが『Bunji花工房』だ。
広さは、1/4、1/4、2/4の分け方で、2/4の一番広いところに展示されている。
例によって、人を写さない写真だが、私が見ている間でも、7~8人来ていた。
もちろん個々の作品の写真は撮りません。かといって、下記の写真を見ても何もわからないかも。
まぁ雰囲気だけお伝えしたいと思います。





今回の作品の特徴は、もちろん夏がテーマだが、
私が気づいたのは、「猫にゃん」が、多くの作品に登場していることだ。
紫陽花の陰に隠れていたり、車や舟に乗っていたりする。
とにかく大活躍なのだ。観られなかった猫好きな方々は、さぞかし残念なことだろう。
はなこさんも言われていたが、作品の展示の位置がちょっと高すぎたかもしれない。
私の身長だと、ちょうど目の高さに作品がきて良かったんだけどね。




それから、これは作品ではなくポスターとして、また、嬉しいお知らせでもあるので、
そのまま撮って無断でここに載せてしまいました。


という上記の文章を準備していたら、もう既に、はなこさんのblogで写真が公開されていました。
『公開、先にならず』
はなこさん、お疲れ様でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石占 | トップ | 石占3 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなこ)
2007-04-16 00:22:48
さすがだわ。うちでとってもらった写真と、ぜんぜんアングルが違う。同じ会場とは思えない・・・。
この3枚目の写真を使わせていただけないでしょうか。HPに記録用として残したいのですが。撮影者のサインを入れてもらってもいいです。
返信する
わお~!素晴らしい~ (ねむ)
2007-04-16 02:12:59
さすがきづきさんですね大事なところはきっちり押さえてくれます
私も、たぶんやってくれてると、やれば出来る子だと(?)安心してました
そして早くも、来年の話 そりゃ、鬼瓦も出てくるはずだ
返信する
どうぞどうぞ (きづき)
2007-04-16 22:48:03
はなこさん、
こんなんでよかったら、どうぞ使ってくださいな。サインなんていりません(^^;)
こんなことなら、公式カメラマンとして、もっとたくさん撮ってくればよかったなぁ。なんちって。

ねむさん、
ボク、やればできるんだね! これからも頑張るよ、ママ(←違うって(^^;)

おまけもありますので、よかったら次の記事も見てね。

返信する
Unknown (はなこ)
2007-04-17 09:50:35
お言葉に甘えまして、いただきます。プロっぽいので自慢げに使わせていただきます。
返信する

コメントを投稿