きづき窺見帖

窺見≒物見≒斥候≒間諜≒密偵≒SPY

解答変!

2006-08-12 | 雑感雑記
もうお忘れかと思いますが、いちおう問題を出していたので。
でも、だあれも、まともに答えないので、というか、簡単すぎて、答えるのがバカバカしかったか。
でも律儀に答えを出しておきましょう。

果たして、なんの建物でしょうか。

答えは、黄色い幟(のぼり)が立っているので解りますね。(写真参照)


答え : <『スリ注意』の建物> です。

くだらねぇ?

そう、上り(のぼり)だけに、下らない。

だあれも当たりませんでしたね^^

あ、回答の選択の中に無かった。問題に問題ありか。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちわのがら | トップ | 夏休み特別企画倒れ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解答は? (agent @ Praha)
2006-08-12 01:46:07
問題が解凍?

冷えたビールを飲むきづきさんの、好きなおつまみは?

返信する
ひぇー (Bジェント)
2006-08-12 14:38:11
今何時ですか、こんな時間に。

プラハかぁ。ビックリした。

時差8時間として、夕方の5時46分か。一仕事終わったところですかね。

でもだめですよ、こんなところに暗号を書き込んじゃ。

いまなら、つまみは枝豆! ですな。

と、一応答えておかないと・・・。
返信する
再び誤作動 (あざらし)
2006-08-14 10:08:42
そらア、まめでしょう。

と、横やりをいれる。



今日も暑くなりそうだ。



朝の停電騒ぎは、なん韃靼太郎。



返信する
わたしはまめではありません (きづき)
2006-08-14 21:55:47
なん韃靼海 峡の停電は!



返信する

コメントを投稿