きづき窺見帖

窺見≒物見≒斥候≒間諜≒密偵≒SPY

石の下にもう三年

2010-04-01 | 猫写
いってしまって早三年。いまだにその心の穴を埋められない。

いや、その穴を埋められるものはどこにもないのだ。

今でも、よいしょと準備をしないと飛び上がれない、あのメタボな姿がはっきりと目に浮かぶ。

せめて墓参りに。墓もすこし古ぼけて苔が・・・掃除しよう・・・








<23:15写真追加> 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の繚乱観 | トップ | 春の繚蘭(写真追加) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え!? (親方)
2010-04-01 14:21:53
あ~そうか、今日は…。

ところで、このお墓の写真には写ってはいけないものが写ってますね。
返信する
あ!? (きづき)
2010-04-01 23:10:01
親方、

あ~そうか、今日は…。

目を凝らして写真を見てしまいましたよぉ。


※写真を追加しておきます。
返信する
ブラックはNG! (ねむ)
2010-04-02 18:58:46
もうやめてよ~~~
でも、3年前でホッとしました。
その後に登場してるもんね~・・・その日の写真とは限らないけど・・・
>写ってはいけないもの
なに?!
枯れた花が芥川センセーの顔に見えるとか~??
返信する
きつかったですか・・・ (きづき)
2010-04-02 22:42:42
ねむさん、
やっぱり、ねむさんにはきつかったですよね。すいません。
昨年の7月にこの写真を撮ったあと思いついて、来年の4月1日だ! と、
ずーっと、このネタを暖めて、または冷ましてきたものですから、
躊躇しつつも、載せてしまいました。
ブラック好きで、ごめんなさい
返信する

コメントを投稿