きづき窺見帖

窺見≒物見≒斥候≒間諜≒密偵≒SPY

春の繚乱観

2010-03-28 | 読・観
「ショーシャンクの空に」 有名な映画だがやっと観た。
「マンマミーヤ」 あまりおもしろくない。
「チェンジリング」 恐いです。
「慰めの報酬」 いつものまぁまぁの出来?
「ターミネーター:サラコナークロニクルズ セカンド・シーズン」 の一部。 今はもうどこまで借りてみたか忘れてしまった、次何巻から借りればいいのか・・・
「南極料理人」 面白い! 傑作。邦画を映画館で観たのはいつ以来だろう・・・忘れた。
「レツドクリフpartⅡ」 結構面白い。
「2012」 これは映画館で観た。この迫力は凄い。
「G・I ジョー」 すげえぇ武器だなぁ。
「夏時間の庭」 つまらん、というかフランス映画よくわからん。
「悲しみよこんにちは」 あまりおもしろくない、というか左岸読んでないし・・・
「スタートレック」 わかりやすいストーリー。宇宙・宇宙船を存分に楽しめる。
「グラン・トリノ」 good いかにもこの監督らしい。
「CUBE ZERO」 いまいち。他のCUBEちゃんと観ていないし・・・
「ドラゴンボール・エボリューション」 我慢して最後まで観てみる。噂には聞いていたけど、ここまでひどいとは・・・
「アバター・3D」 今は映画館でしか観られない3D。でも2Dのほうが色が綺麗らしい。
「それでも恋するバルセロナ」 ペネロペ・クルスの存在感! スカーレット・ヨハンソンもいるし。で、それだけの映画。ペネロペとスカーレットを観る映画?
「イエスマン」 くだらないコメディですか? YES! ズーイー・デシャネルを観る映画?


※写真は変哲もないクリスマスローズ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の繚乱読 | トップ | 石の下にもう三年 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリロー、美しや (ねむ)
2010-03-30 02:55:59
ショーシャンクは面白かった・・・かなり前に二回ほど見たけど、また見たいな~。
サラコナークロニクルズは、最近テレビでもやってるよね
スカパー!で見ていたんだけど、私もどこまで見たのか判らなくなっちゃってるわ
最初から見たらいいんじゃないウシャシャ

これらは、DVDですか?どういう基準で選ぶんだろう・・・端から順番にとか?
返信する
ばらばら (きづき)
2010-03-30 23:24:49
ねむさん、
そう、TVでやっているんだよねぇー
でも観ていなくて、きっと私が観たところより先に進んでいるんだろうなぁ。
映画館で観たと書いてある以外はすべてDVDを借りて観ているだけです。
上記では、南極2012アバターだけ映画館。
なお、選択の基準はどうみても無いです。
返信する

コメントを投稿