きづき窺見帖

窺見≒物見≒斥候≒間諜≒密偵≒SPY

元気です。

2010-12-05 | 猫写
「元気です。」といってもアルバムの話ではありません。
龍之介です。
新しいカメラで撮っているが・・・
龍之介の写真を載せるのは実に久しぶりのような気がする。
なんかいまいち、よく撮れていないなぁ。



なんかこれは、鸚鵡みたいだ! ガハハハハハ


なんかでも、画素数で勝負! 
切り取って、
アップに耐えられるか・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒点 | トップ | 「あ」がない »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風格 (いちみ)
2010-12-06 14:01:44
龍之介CATお久しぶり。
ますます立派になられて。
カレンダー作りが滞ってるので、龍之介CATにモデルになってもらわなきゃ!
返信する
えぇ! 滞ってる? (きづき)
2010-12-06 21:54:52
いちみさん、
あんなにたくさん材料があるのに、滞ってる・・・のですか?
多すぎて迷っているのですね。
私は材料がなくて・・・無理やり材料を作っています。キャハ!
返信する

コメントを投稿