きづき窺見帖

窺見≒物見≒斥候≒間諜≒密偵≒SPY

575便

2010-11-11 | 雑感雑記
フォト五七五というのが、密かに流行っているらしい。
提示された写真をみて、一句ひねるらしい。

これは自分で撮った写真なので、マッチポンプではあるのだが、
今、JALの整理解雇がニュースになっているので、
こんなのはどうだろう。


機内職 調理の味は ほろ苦く
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二代目 | トップ | 寄りいい »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい (いちみ)
2010-11-12 16:59:54
愛用の記念品ですか?

ハイジャック防止の為に機内から消えて久しいですね。
最近、ANAでは飲み物も有料になりましたし。

わたしも一句。
   投げないで 空の安全 すくってね
              あっ
   もう投げられてしまったか。 

返信する
今は何で食べてるの? (きづき)
2010-11-13 01:01:51
いちみさん、
大昔の遺物です。異物か?
機内食が出るような空の旅はしていませんから・・・
今は、手で食べてるのかな?

もう、投げられています。
匙は投げられた。
返信する

コメントを投稿