きづき窺見帖

窺見≒物見≒斥候≒間諜≒密偵≒SPY

♪横浜♪彼(か)は誰(たれ)♪ <後半>

2014-03-09 | 雑感雑記

すでに啓蟄も過ぎ、虫は穴から這い出てきたのか、春は・・・

では、残りの写真を。













コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪横浜♪彼(か)は誰(たれ)♪... | トップ | 凡才には無理? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サードハウス (いちみ)
2014-03-12 11:11:30
きづき坊ちゃまのサードハウス、フォースハウスでしょうか?
返信する
フィフス (きづき)
2014-03-13 22:12:14
ボク 「洋風建築で3棟、和風建築で2棟、合わせて、『フルハウス』 と呼んでいるよね」
爺や 「ハウスと言えば、昔 『ビックリハウス』 という素晴らしい雑誌がありましたなぁ」
ボク 「何それ、お化け屋敷の専門誌?」
返信する
ビックリハウサー (親方)
2014-03-14 16:47:16
ええ、当方も以前ビックリハウサーでした。
「ご教訓カレンダー」とか面白かったなぁ。
この後は「萬流コピー塾」へ行って、今は「pya!」と「ボケて」です。
返信する
そういえば (きづき)
2014-03-15 20:33:32
親方、
ありましたねぇ、ご教訓カレンダー。面白かった!
そういえば、
少し前の「ののちゃん」に
『造船、造船、おはながながいのね』
というのが出ていたような・・・
そういえば、
先月、まどみちおさんが逝去されました。
返信する

コメントを投稿