きづき窺見帖

窺見≒物見≒斥候≒間諜≒密偵≒SPY

滅入りぃ ×mas

2008-12-20 | 雑感雑記












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石の上にもう三年 | トップ | 赤粗粒子 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まつ子さんのブーツ (jumbo @ office)
2008-12-21 07:56:15
お菓子のたくさん入ったブーツの片割れが
どこに行ったのか、とても気になります。
返信する
別の用途 (きづき)
2008-12-21 11:22:32
jumboさん、
ブーツの片割れは、
各国の大統領や首相に
投げつけるために集められています。
返信する
近頃のサンタさん (ねむ)
2008-12-23 03:35:48
バスの運転手だったり、タクシーだったり、携帯(かな~?)持ったり、やっぱり「サンタ破綻さ」の危機か~
ちなみに携帯の相手は、「メリークリスマスに澄ます陸売りめ」陸を売ってる不動産屋さんだな苦し~
返信する
不況でも布教? (きづき)
2008-12-23 21:05:08
ねむさん、
サンタもこの物価高では、破綻してもおかしくない。
『きづき』も回文(回名?)です。

ではひとつ、意味不明ですが・・・
《啄木鳥高飛び見つけ罪びと仇突付き》
きつつきたかとびみつけつみびとかたきつつき
返信する

コメントを投稿