きづき窺見帖

窺見≒物見≒斥候≒間諜≒密偵≒SPY

石の上にもう三年

2008-12-11 | 猫写
2005年の12月12日にここに来たので、もう3年も経ちました。
今年の新居、写真のキャッツハウスにも、まだ棲んでいます。
このハウスのいいところは、こうやって座っても天井に頭がぶつからないことです。
まぁ、棲めば都。ということでしょうけど。
今の食事は、主に、「厳選されたサーモン」です。
私が食べたい!(きづき)

注)「厳選されたサーモン」とは、「チヨイスのサーモン味」のことです。
   たまに、門プチも食べます。シー葉は好きじゃありません。
   贅沢なんだよ! (好き嫌いなくなんでも食べるきづき)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高速 | トップ | 滅入りぃ ×mas »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風格 (いちみ)
2008-12-11 11:15:41
 一見、紙製品でできているように見えるけれど、実は床は大理石(イタリー産)なんですね。当然、床暖房つき

 3年目の浮気に注意
返信する
大理石とは豪華な石だぜぃ (ねむ)
2008-12-11 17:51:00
人年齢で28歳だね
若いね!青春だね
キャットハウスも1年でぶっ壊すよね
パパに、猫缶と交換で新築してもらえば?
返信する
弱い石 (きづき)
2008-12-12 00:37:41
いちみさん、
代理石と言いまして、石の代理で、
実は、板張りなのです。

ねむさん、
28歳なんだぁ~。若いなぁ。
でも運動神経は、『体育2』なので、
ハウスは壊せないと思います。
返信する
住みやすく改装したんだぜ (んごろ)
2008-12-14 11:04:34
爪のたて具合で微妙な風情を出してますのや。
新築の内装はクッション張りを所望

パパさん、鮭の中骨缶で交渉成立じゃダメ?
返信する
中骨缶! (きづき)
2008-12-14 22:07:20
んごろさん、
気を使わないでください。

といいながら、
心の中では、
龍之介用の中骨缶なら×
きづき用の中骨缶なら〇
だなぁ。
と公にならないように、こっそり
んごろさんにメールしようかな。
返信する

コメントを投稿